面倒なこととか、億劫なこと
仕事にはどうしてもありますよねあせる


「ラクしたいよ〜笑い泣き


絶対、本音としてはありますよね?
ねえ? そうよね?
わたしはありますよ!真顔
 

実際、自分だけの事務作業とか
後回しにして溜めちゃうこともある汗



でも、相手があることに関しては
面倒なこと
億劫なことこそ
はじめにやる!

100%全力でやりますキラキラ


やりたいことよりも、
熱を込めてやります。

後回しにしがちな作業が
30%程度のチカラなのに汗


ピンクマカロン締め切りは守る
ピンクマカロン細かい作業をきっちりする
ピンクマカロン即レスを心がける


こういうことほど、100%エネルギーを
傾ける!


それは「任せてもらう」ためひらめき電球


クライアント企業から
任せてもらえる範囲が増えると
ラクになるからです。


ラクって、その案件に割かれる
細かな作業時間が結果的に減って
ほかのことができるようになるって
意味ですねウインク


「この人に任せておけば大丈夫」

そう思ってもらえるようになる、
それまでの細かなコツコツが
あとあとの自分をラクにしてくれるんです!

もちろん、大前提に
任せて自由にさせてもらえば
絶対絶対絶対120%満足いただけます
って姿勢と結果が必要ですけどねドキドキ


大金をいただいて、
その企業の本命商品を宣伝させてもらう。


ということは
クライアント企業の担当者さんも
不安だし、心配だし、
「ちょっとー、大丈夫ー?あせる
って事細かに確認したり、
いろいろ言ったりしたいですよね。

超わかる。

だけど、餅は餅屋に任せていただきたい!



その「餅屋」っぷりを信用してもらうには
「餅」の支度から安心してもらうしかない。
なんなら、餅米の土作りから魅せる真顔キラキラ


「ちょっとこんなん、絶対美味しいやつやん!」


そう思ってもらえたら、
ホントに大事なこと以外で
判断や指示を仰がなきゃならないとか。

そちらの社内のゴタゴタや、待ち時間や、
意味不明な予定変更に振り回される
……そんなこと、無くなるんです。


(クライアント企業の事情や都合は
しっかり尊重しますよ。
そうしなかったら、結局、
不安や心配は解消されませんから)



「ねこさんが担当してくれるなら、」

そのお言葉を励みに……
今週も100%全力プレーさせてもらってますラブラブ


 
 主催企画の最新情報はこちらからどうぞひらめき電球
 
 
image
↑バナーをクリックで登録フォームへ↑