I AM STILLしか見えない | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

おはようございます(^0^)

今朝一番で、シネマのHPに行ったのですが、案の定大混乱のアクセス集中ガーン

皆様、ご自分の劇場の時間帯確認できましたか?私は、後で行ってみますお母さん

最新バム🐶癒されますラブラブ

ジョングクの映画をオンラインで購入すると

鑑賞後特典があります花火

全部良いよね飛び出すハートここから選んで、オンライン券使おうと思います爆  笑

2,3かなあ?如何ですか?

こちらも楽しみですルンルン

いよいよだと思うと、本当に他が見えません(笑)

この時の為に、ムビチケGETに奮闘したり、皆様も色々な思いがありましたね🌸

あっ!まだムビチケ着かないと思っている方、今日到着ですよね💜

catfishさん、大丈夫だと思います🌸

私は、後からだったので10/5だと思っていますハートのバルーン

後から色々分かってくると、後悔もあるかもですが、それも又経験ですよねグラサン

浮足立つと言うか、慌てても仕方ないから、落ち着きましょうチョキ

 

総理も石破さんと決まり、大谷君は地区優勝おめでとうございます花火

 

私はお仕事、色々思う事はありますが、今は自分を誉めています。

落ち着いて行動できたなってグラサン

仕事は大変になりましたガーン

でも、この仕事好きだから続けて行くつもりですチョキ

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいアップ

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ