ジョングクのUSでの立ち位置 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

こんにちは~(^0^)

ふうヌナちゃんが教えてくれましたハートのバルーン

グクの映画がアメリカで、驚異のオープニング収益を記録🌸

日本以外の地域では既に劇場で上映されているグクのドキュメンタリー映画《I AM STILL》が現在驚きの数字を叩き出し、話題になっています花火

本日デッドラインが発表したところによると、I AM STILLはアメリカでの公開初週に236万ドルの収益を上げました拍手

日本円で3億4000万円です!

映画が公開されたのは18日で、これは1週間ではなく今日までの5日間での数字となりますチョキ

その結果、グクはアメリカ映画史上最高のオープニングウイークを達成した初のアジア人ソロ歌手と言う記録を樹立しましたクラッカー

アメリカでは、720もの劇場で上映されており連日多くのARMYの皆さんが、劇場で映画を楽しんでいますてへぺろ

中にはお客さんが入りきらず、立ち見が出来てしまうほどの盛況ぶりですドキドキ

この興行収益は、グクの世界的な影響力を如実に示しています笑い泣き

デッドラインの発表を受けて、ARMYの皆さんからは“JKはキングだ!♔”

数字は嘘をつかないと言いますが、まさにそれを実証してくれたのがJKだ!素晴らしい!と言った称賛の声が上がっています虹

日本での公開日は10/4(金)ですハートのバルーン

日本でも最高の数字を叩き出す予感がプンプンしますね筋肉

これからの映画の動向が、益々楽しみですお母さん

 

ふうヌナちゃん、有難う🎵

(このグクのウエストよ!)

グク展示会も東京開催が決まり、ますますジョングクの人気は沸騰花火

ジョングクがUSで十分スーパースターとして、渡り合える事の証拠となっています筋肉

 

やっぱりTSXの活躍は大きな要因と言えるでしょうね🐰

これ何度見ても、超感動しますハートのバルーン

グクもここ一発勝負をかけていたもんね~~💜お見事グラサン

 

こちらアミが沢山映っている映像も大好き爆  笑

 

 

お写真、youtube、お借りしました。

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ