I AM STILLとイゲマジャ予告 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

今日も良く晴れそうですね☀

《I AM STILL》Photo2来ましたね爆  笑


本当にどの場面も、ビジュ最高だし、どの場面も見逃せませんね爆  笑

これ凄いですよね!!

ジョングク館🐰素晴らしい拍手

 

 

 

ダイソーさん、是非売ってください!!!

7話では、ぱっつんグクがお目見え🐰

6話で、前髪切りたいって言った後の事、やるかしら?

楽しみ過ぎる笑い泣き

 

思うと、イゲマジャも残り2話となり、寂しさを感じていると直ぐに映画公開となります🎬

後は、映画を何時に見れるのか、それぞれの劇場で違うので心配えーん

どうぞ、10/4(金)夜時間の上映をお願いします🌉

 

さて、今夜は地元の公園でお祭りが祭

弟がお姉ちゃんに連絡を取り、孫たちも合流うさぎのぬいぐるみ

バーバも誘われましたが、疲れちゃうのでご遠慮しました(笑)

皆様も、良い週末をお過ごしください💜

 

お写真、X、お借りしました。

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット