メンクイ本領発揮 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

こんにちは(^0^)

地元の大親友チングが、この暑い中収穫したよと持ってきてくれた大きな西瓜🍉

感謝してもしきれません😢

東京の時は娘が夢中になり、私は興味がなかったけれど、このパリオリンピックではストリートの戦い方と言い、インタビューと言い、本当に大好きになった堀米優斗君ラブラブ

このジャケットが爆売れハートのバルーン似合ってますよね💜

 

peesanちゃん、メンクイ本領発揮ですよ~~💜

インタビューの答え方も、とっても謙虚で、ジョングクに似てる🐰

 

でもね🌸やっぱりグクが大優勝💜

 

西瓜を持ってきてくれたチングは、孫が藍君に似てるんだって🌺

今夜は応援頑張ろう🏐

 

お写真、X、お借りしました。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール