JUNGKOOK :I AM STILL | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

JUNGKOOKの映画が、本当に来た笑い泣き

 

 

 

 

🐰 “やりたいのは、SEVENからアルバムまで、GOLDENの制作過程を記録として、残しておきたかった。”

グクのドキュメンタリーを映画の大画面で見ることが出来る日がくるなんてアップ

少しずつ、詳細が分かってくるのかしら?

もうヤバいです爆  笑田舎過ぎてヤバいです!

ジョングクに会えるためなら、なんだってやろう💜

可愛くって、格好良くって、心底幸せそうなお顔を大画面で見れるなんて🎬

 

今日はもう、仕事にならないなあ笑い泣き

グク、有難う💜

一杯お仕事してくれて、シュチタで話していたドキュメンタリーが映画になるなんて、世界中の映画館が貴女で溢れるんだねハートのバルーン

もう泣いちゃった😢

このドキュメントの写真集出してほしいラブラブ

ジョングク、本当に有難う花火

グクペンさん、良かったですね~~🐰🌸最高です拍手

 

お写真、X、お借りしました

【シーボディ】プラチナVCスターターセット