カタールグクが来た | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

大好きなカタールグクが来てくれました💜

 

 

グクの素顔は可愛いしかないラブラブ

そしてカッコヨ🐰

 

一人は退屈だってグラサン

 

 

 

 

 

グクが横から見て細いの、知ってる🌸

無駄なもの、何もないんだよ飛び出すハート

本番が本当にカッコよくて、見ていて震えた笑い泣き

8月、9月は本当にHAPPY DAYが続くよ!!

お知らせ来ていましたね🎵

 

昨日は久しぶりにカタールグクに会えて、嬉しかったですね花火

あの時、TVの前でスタンバっていた自分を思い出します愛

その後のグクのソロ活の成功は、このスタートがあったからこそだと思います炎

6人のヒョン達が、ジョングクを誇らしげに語ると同じように、グクペン、アミにとってもこのカタールグクは、本当に誇りに思います花火

 

さて、最近職場は猛烈に忙しいですあせる

そんな中、パートさんのミスによるクレームも増えてきましたえーん

その対処に昨日は頑張りました手こう言うとき燃えるタイプ(笑)ビールの350mlと500mlを間違えると言う単純な事生ビール

次に生かせる対処の仕方を、教えて行かなくちゃです🌸

暑いですから、間違えると疲労が倍増!そう言うのを今後に生かせると良いなチョキ

 

グクも厨房で頑張っているはず💜

今日も一日ファイティンハートのバルーン

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット