こんにちは☀

可愛い2人の姿、Disney+で見れるようですねハートのバルーン

こうやって見ると釜山ズ、グクの方がマンネだね爆  笑

8/8(木)嬉しいお休みの日ですアップ

全8話で構成されています波まず8日に,1,2話が放映されて、毎週木曜日に1話ずつ放映されるんですね🎵楽しみ🌸

昨年はJCBカード会員2ヶ月無料と言うサービスがあって、無料で見ることが出来ましたが、

今年はそのサービスは無くなりましたガーン

でもこれは入会して見なくっちゃ花火

2人の自由奔放な、特にジミニに起こったハプニング見なくっちゃですよね虹

直前に入会する事がお勧めです飛び出すハート

 

私信:momoちゃん、季節のプラム送りましたプレゼント明日付きます🚚

冷してご家族でお召し上がりくださいさくらんぼ

主人が作ったコマニシキと言う品種で、市場に出回らないものです💜さっき、収穫しましたさくらんぼ

ショーケースDVDのお礼ハートのバルーン本当に有難う🌸

 

お写真、X、お借りしました。

 

【シーボディ】プラチナVCスターターセット