おはようございます(^0^)

今朝は3時に起きて、男子バレー準決応援しました🏐

私はスポーツはLIVEだと言うのが持論で、生でなければ味わえない興奮があると思っています飛び出すハート

明日はフランスと決勝ですアップフランス日本

男子バレー決勝ファイティン!!

 

卒役したソクジン、本当に奇跡のビジュアルで帰ってきましたね~~グラサン

これからのジン君の活躍が楽しみ過ぎる拍手

アミに向かうグクの笑顔が、本当にキュートラブラブ

FOR YOU 1億回再生ジョングクおめでとう花火

初々しいグクの演技に、もう只々好きがあふれ出す赤薔薇

 

さて、早起きでしたので、お昼寝しようかな?

今日は主人のリクエストで、こちら名物のおほうとうを作ります割り箸

カボチャ入れるんですよ鍋

こちらへご旅行の際には是非お召し上がりくださいチョキ

素敵な日曜日にしてくださいね🌷

 

お写真、X、お借りしました。

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop