おはようございます(^0^)

昨日は猛烈忙しくて、動き回り頭を働かせ、とっても働いたなあとベル

ジミンちゃん、来ましたね~~💛

Smeraldo Garden MarchingBand虹

凄く可愛いですよね🎵ジミニにピッタリグッ

ジョングクの壁画飛び出すハート

 

 

 

 

 

ジン君、どう過ごしているかな?

準備に抜かり無しかな?楽しみです🎵

 

最近、仕事が猛烈忙しくて、他部門の応援もあるのですが、今まで知らなかった社員の良い部分も見えて、とても嬉しいなあとチョキ

どの会社もそうでしょうが、人手不足、これどうにかなりませんかね?働き人募集(笑)

 

グクも、今日も調理兵として、働いているんでしょうね合格グク、怪我せず健康であります様に💜

私もお仕事、頑張りますアップ

忙しくて目が回りそうなのは、嫌いじゃないです(笑)👀

 

お写真、X、お借りしました。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット