嬉しいので載せちゃいますラブラブ

ふうヌナちゃん、有難う🌷

 

ネチズンレポート誌によると、2024 韓国で《最もハンサムな男性》に、BTSのジョングクが選ばれましたアップ

これはジン、そっくりラブラブ

どれを取ってもハンサムだし、美しいですよね🐰

グクに外れは全くありません炎

まだまだ、載せろと言われれば限りありませんが、この辺で🌸

この事によって、グクのお写真がNYタイムズスクェアの大きなLEDに映し出されるんですって飛び出すハートやった~っ!

TSXと言えば

 

これこれ、ここに映し出されるアミたちの美しい事ハートのバルーン心が綺麗だからです🎵

これこそ、アミです花火

世界中の人に言いたい合格これが本物のアーミーですよ💜

超嬉しくてテンション爆上がり拍手

後はお色気シリーズ、可愛いシリーズ色々ありますので、又やります💜

 

お写真、youtube、お借りしました。

 

ミケンディープパッチ