おはようございます(^0^)

昨夜は熱帯夜で寝苦しかったですねガーン

ジョングクのお兄ちゃんがインスタに、グクの笑い声を録音して共有してくれました爆  笑

お兄ちゃん、ありがとう💜

か、可愛いラブラブ

グクのお兄さんが、インスタストーリーに上げてくれたグクの笑い声爆  笑

本当に、嬉しかったですねグッ

 

日本のアミの為に、超多忙の仲、日本に来てくれて披露してくれたCDTVは宝物ですルンルン

主人が一緒に見ていて、完璧、パーフェクトだなあと言ってくれました🎵最高だったよ!グク🐰

 

皆様、朝からグクの笑い声共有してくださいね爆  笑

グクのお兄ちゃんと言い、ジョングクと言い、こんな見事な2人の男の子を育てたオンマ、お見事と言うしかない拍手

グクのお兄ちゃん、ありがとうハートのバルーン

 

今朝は曇りです☁

朝からグクの優しい笑い声に包まれて、お仕事頑張ります💜

 

お写真、X、お借りしました。

ママのチーズケーキ