おはようございます(^0^)

昨日は、職場帰りにYet to Come inシネマ行ってまいりました🎬

泣きますよね😢

ジン君が卒隊したばかりだし、この時どんな思いだったのかとか泣

他メンも、未来に待ち受ける入隊を前に不安もよぎったことでしょうあせる

それでも、彼らのこのライブに掛ける思いが圧倒的なステージとなって、ガンガンこちらに迫ってきました花火

最高ルンルンバンタンのコンサートは極上飛び出すハート

そしてね🌸叫ばせて下さい晴れ

ジョングギ~~🐰歌うま~いっ!上手すぎる笑い泣きコーラスも、アドリブも堪能させて貰いましたルンルン

ラプラはもうカッコヨルンルン

バンタン、最高乙女のトキメキ2025~のWorld Tour激戦必須だが、絶対参戦します虹

特典も頂きました🌸

 

 

このミンギュとのダンチャレ、懐かしいねラブラブ

そして、帰宅したのが21時30分、やっていたのが男子バレー🏐

優勝候補フランス相手に、やってくれましたね~~💜

石川祐希、最高🏐

 

推しが、最高の推しが、それぞれ頑張っています🎵

大好きが溢れた一日でしたハートのバルーン

 

さて今日はお休み💜

昨日に思いを馳せながら、楽しい日曜に致しましょ赤薔薇

皆様も、素敵な一日にしてくださいねハートのバルーン

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット