おはようございます(^0^)

今朝は寒かったですね🥶

言うまでもなく私の推しは、BTSのジョングクです🐰

この彼が

こうなってしまう現実ラブラブでもどっちも好き~~て叫んでしまいます炎

ビジュアルは勿論なんですが、その圧倒的な歌を聴いた時、この人只者じゃないって思いましたクラッカー

 

そしてね、私スポーツも好きでしょう?

最近の推し

男子バレーボール石川祐希君🏐

日本に誕生した逸材!昨日のオランダ戦も、ここぞと言うときに、ギアを上げるその実力!!

パリオリンピック金メダル目指してガンバアップ

2人に共通するのは、圧倒的な実力を持つと言う事と人間性が、ホント好き愛

 

グクもね、どんな道を歩んでもきっと、オリンピアンになれると思うと

お顔のこのラインが、シャープラブラブ

歌手を選んでくれて、バンタンに入ってくれて、本当に有難うです🌸

今夜は、仕事帰りに愛おしい彼、グクに会いに、バンタンに会いに行ってきます💜

映画始まる前の時間も楽しみラブラブ

以前ならアイスコーヒーにポップコーンが定番でしたが、もうホント値上がりしていてびっくりガーン

それなら、他の楽しみ方見つけましょう🎵

釜山CONルンルン最初の2曲で、心臓ぶち抜かれますね花火

きっと泣いちゃいそう😢

 

では皆様も良い週末お過ごしくださいベル

 

すっぽん小町