こんばんは~(^0^)

BTSのTime Lineは19時~21時17分までNo More Dream~Yet to ComeまでのMV振り返りでしたね飛び出すハート

Film Out 改めて日本語最高でした🎵

朝から皆様お疲れさまでした爆  笑

グクの笑顔に会えた最高の一日🐰

朝8時25分からの奇跡のジン君除隊式を見せて頂き、最高の一日となりましたハートのバルーン

信じられないビジュアルのジンニム🌸

ジン君がバンタンの長兄で本当に良かったですクラッカー

グクも幸せな一日でしたね🎵

グクにやっと会えたグクペン最高の一日でした🐰

ARMY FOREVER BTS FOREVER 心に誓った一日ハートのバルーン

 

わたしにとって、最高の6/12となりました💜お疲れさまでした拍手

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ