マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

まさか、日本にいてDispatchで、ジン君の除隊式が見れるなんて、リアタイ出来るなんて思いもしなかった笑い泣き

それは8時25分位から、大勢の兵士が門の見えるところに現れて、ドキドキが止まらない爆  笑

そこから、兵士たちの熱いHugが始まりました笑い泣き

この方とのHugがとても長くて、暖かくて号泣笑い泣き

見ていることが信じられない!ジン君の要望でしょう!きっと、そういう人だよね🌸

一番手前の軍服姿が、グクです🐰

 

8時51分ジン君が一人で現れて、そこにホビ、ナム(楽器持参)テテ、ジミン、そしてグク~~~🐰

グクもとても元気そうにジンにHugしていました💜💜

 

もう放心状態です😢

本当にお休みで良かったラブラブ

グクに会えましたねドキドキ

 

前記事のコメント、後でお返しします。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール