おはようございます(^0^)

いよいよ待ちに待った、BTSの長兄ジンニムの帰ってくる日ですね爆  笑

この動画を見た時、思わず涙が溢れました😢

ジン君、今日の日を迎えることが、あの入隊した日にはとてつもなく遠く感じましたえーん

きっと6人の弟たちもそうであったと思いますあせる

それでも、昨日こうやって来てくれたように、ジン君は何時だってアミの為に来てくれましたねラブラブ

この日をどんなに待ち望んだことでしょう🌸

HYBE前のバスにもWELCOME BACK JINと花火

お帰りなさいラブラブジン君ドキドキ今夜楽しみにしているね🎵

どんな用事も排除して、夕飯を早く済ませて、スタンバイしています💜

私達ARMYも、弟たち6人も、ジンの事誇りに思いますハートのバルーン

無事に健康で、立派に勤め上げた兵役を終えて、帰ってくるジン君を思い、一日過ごしたいと思います飛び出すハート

グクも後1年だね🐰

ずっと待っています💜

 

お写真、X、お借りしました。

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット