おはようございます(^0^)

今日は曇りですね☁

昨日はNever Let GoがALL JUNGKOOKと言う事が分かって、あんなに忙しかったグクが一体、何時用意してくれていたんだろうと思うと、泣けて仕方なかった😢

全身全霊で、打ち込むグクは、何時だって私たちの誇りです🐰

 

いよいよ明日6/7(金)ジョングクの愛に、精一杯応えましょう🎵

やるっきゃ、ありません花火

 

 

Still With YouラブラブSpotifyで1億8500万回を突破アップグクおめでとうハートのバルーン

明日が待ちきれませんねクラッカーグクも、きっと待ってるよね🐰

明日は、アミにお任せよ乙女のトキメキ

私は、グクが私の推しであることを、本当に幸せに思う合格

私地方は、やはり一日上映のみガーン既にほぼ満席です!!見たい方、早い行動を乙女のトキメキ

特典も欲しいなあ🎵職場テテペンちゃん、きっと予約しただろうなあ爆  笑

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

【シーボディ】プラチナVCスターターセット