おはようございます(^0^)

今日6/4は、グク記念日🐰

13年前上京し練習生となり、11年前公に披露され、10年前に日本デビューした日愛

6/4は永遠な日となりました🌸

どんなスーパースターになっても、私たちはジョングクがどんな人か知っていますラブラブ

待っていてとは、決して言わないけれど、Never Let Goルンルン

決して手放さないと、熱い思いを告白してくれるグク🐰

 

グク、あのミューバンの時の君の覚悟とアミの覚悟を、私たちは息を飲んで見守っていたハートのバルーン

そして、その後の空の青さと、透き通った空気、きっと一生忘れないよね笑い泣き

グク、絶対に手放さないからね飛び出すハート

 

今日はお仕事です!!

ウーバーイーツの様なお仕事も増えて、現場は落ち着きませんが、何があろうと私たちはグクと結んだ手を絶対離さないし、ここのフォロワーさんと繋いだ手も絶対離しませんラブラブ

皆様、素敵な一日を赤薔薇

 

お写真、X、お借りしました。

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット