おはようございます(^0^)

今朝は台風の影響で、鬱陶しい雨ですね☂

 

どんなグクもカッコよい爆  笑

 

彼氏感、満載なグク🐰

 

フォロワーさんのコメントにハッと気づかされたのです合格

グクの格好良さは、決して格好つけない所と飛び出すハート

ステージ上で驚くほどのお色気と、実力を見せつけるジョングクと言うスーパースターは、決して格好つけないのに、究極の格好良さをアミに見せてくれるんですね炎

本物のスーパースターですね🐰セクシーと言う言葉は、ジョングクの為にある、そう思うラブラブ

チームJKのダンサーさんが、グクが恋しいとつぶやいた🎵グク個人の魅力に圧倒されたからでしょうハートのバルーン

BTSの中にいると、本当に嬉しそうなグク🐰バンタンだからこそ、グクを輝かせてくれるんですね~~風船

 

 

今日はお仕事です車

寒いので長袖で行きましょうか?

ダイエット開始2日目で、-1,5kg目

既に、夏服可愛く着れそうです💜このダイエットの良さは、短時間で直ぐに結果が見える事🎵

1週間徹底的にやっちゃいますチョキ

雨ですので、出勤の方、気を付けて下さいね車

chappyちゃん、風邪大丈夫?お大事にだよ赤薔薇

 

お写真、X、お借りしました。

 

リッドキララ