アーモンドケーキが繋ぐ絆 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

こんな風に、グク愛されてるよラブラブ

 

 

35億って~~拍手天文学的な数字ですよねルンルンたった一人で、たった一つのアルバムで成し遂げたグク、凄すぎますハートのバルーン

可愛いグクで癒されて(〃▽〃)ポッ

 

昨日は子たちが集合しましたお母さん👦

アーモンドケーキが繋ぐ親子の絆💜

 

教育現場にいる長男が、その実態を話してくれて、凄い貴重な現実を聞くことが出来て、親として素晴らしい時間を過ごす事が出来ました風船

内容を書くことは出来ませんが、世間が言う先生は大変と言う噂は真実ですが、長男が今成し遂げていることは、未来につながるなあと思いました合格

本当に頑張っている息子の言う真実は、親は子の鏡、一生子育てだと、真剣に思うことが出来ました!!

半端ないです!学校の先生、ファイティン筋肉

 

姉の方は、ピアノ習わせてくれたり、お母さん、大変だったねと労ってくれて、たった一つのアーモンドケーキが繋ぐ親子の絆、本当にステキな日曜日でしたショートケーキ

 

今日から1週間、頑張りましょう🎵

 

お写真、X、お借りしました。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット