Butter 3周年 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

おはようございます(^0^)

朝起きたら、X復活しておりました花火

今回は早かったですね~🌸アメーバーさん、有難う爆  笑

思わずキャ~って、叫んだラブラブ

Uちゃん、アドバイス有難うです赤薔薇

Butter3周年、本当におめでとう乙女のトキメキ

 

Butterには、本当に多くの場面、シチュエーションで、アミを楽しませてくれましたルンルン

 

は~いっ!!グクぺんさんにはこれでしょうラブJungkook hip rollと言うそうですアップ

 

もう本当に今日はyoutube復活より嬉しかったです💜

Xを上手く貼れない時も、クリックして協力していただき、皆様有難うございました赤薔薇

これからも、色々不具合があっても諦めずに、更新していきますね目

 

職場は、ウーバーイーツがまだ知れ渡っていない為何件も入っているわけではありませんが、担当者は大変みたいガーン

暫くは様子見です風船

 

今日はスタートが良かったので、嬉しい一日となりそうですベル

開運ネックレスオーナメントいいかもです~~🎵

 

皆様も素敵な一日にして下さいね🌷

 

お写真、X、お借りしました。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール