テテ、インスタとグク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

Xは相変わらずです(笑)

でも、昨日アメーバーブログのトップブロガーさんの中に、やっぱり同じXが貼れないと言う方がいて、私のPCだけじゃないと分かって、ちょっとホッとしましたえーん

Xになってから、色々あるんですね~😢

このJimmyとの小芝居が好きでした~~🎵

GOLDEN Jimmy花火

昨日はテヒョンがインスタに仲間とのお写真、あげてくれました💚

お顔がシュっとしましたよねグラサン顔ちっさのイケメンハートのバルーン

ヨンタンも元気そうで嬉しいですね🐶

 

あのDreamersグクを見守るのはアミだけではありませんでしたね爆  笑

バンタンのヒョン達が皆本当に、グクが誇らしいと思ってくれました🐰

グクの足元を見ててへぺろ内股なの(笑)かわえええラブラブ

GOLDEN発売から200日なんですね🌸

毎日車に乗るたび、家でもバックに流れるのはGOLDEN🎵

人生で、こんなに聞いたアルバムはありません🄭

TSXでグクのステージを見れたUSアーミー、しかも映されたアミたちの素敵な事ラブラブ

一生の宝物でしょうね🎵World Tuarグク待ってますからね~~🐰

 

フォロワーの皆さま、Xが復活するまで是非、クリックしてくださいねグラサン

 

今日はお休みです💜天気はこれから回復するらしいですが、肌寒いですよね🥶

職場はいよいよウーバーイーツみたいな仕事が今日から始まります🏍

どんな風になるんでしょうか?

皆様、良い週初めをお過ごしください🌺

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

 

 

 

ママのチーズケーキ