今度はXが | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

昨日はyoutube復活に沸いたのに、今度はXが貼り付けられない😢

アメーバーさん、もう1回宜しくです🌸

メッセージの返答宜しくお願いしますガーン

 

 

大変な朝はもう御免だけど、気持ちがくじけそうえーん
だって、youtubeの不具合も1ヶ月位、かかったんだよね~~泣
その時も自分のPCが悪いと思っていて、メールで問い合わせたら、大勢の人が苦情を言っているのを知った。
Xが貼り付けられないのは、もっとしんどいあせる
GMAの時は天候の事情で、事前収録になって、アミは大慌てえーん
それでも、グクのSEVENを初めて聞けて、大感激でしたルンルン
この時の声援は、グクにとって宝物になったでしょうね💜
 
ジョングクのSEVEN Promotions Sketchが大好きですハートのバルーン
ソロ活の最初はきっと不安の方が大きかったでしょうに、グクがどんどん世界で認められて自信を付けていく様子が、手に取るように分かりますよね!!
ショーケースのBehindもお待ちしていますおいで
 
朝からてんてこ舞いな私でしたが、落ち込みませんよてへぺろ
グクが元気ならそれで良いのですグラサン
Xが貼れなくて、皆様にはご不便をお掛けしますが、私なりに工夫してこれまで通り、毎朝記事をUPしますので、心配しません様にグラサンファイティン🔥
 
では、今日もお仕事でワクワクして来ます飛び出すハート
皆様も良い週末を赤薔薇
 
お写真、youtube、お借りしました。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール