日本、アジアカップ優勝おめでとうと、グク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

今朝はまず、これでしょう!!

U23サッカー日本、アジア大会優勝おめでとうございます花火

今日が仕事だったので、全部見れませんでしたが、後半アディショナルタイムに山田君の見事なシュート場面と、キーパーの小久保君がPKをパンチングして同点にならなかった場面を、リアルタイムで見れました⚽最高アップ

感動を有難う💜

画像

A代表チームが取れなかったアジアカップ杯を見事な優勝で決めたU23サムライブルー🌸

若さとその熱で、オリンピックも頑張ってくださいね~炎

ジョングクはと言うと🐰

 

 

 

グクのソロ活は、入隊してもなお、結果を残し続けているんですね~~ルンルン

明日は日曜日🐶

バムのお写真は来るかしら?

グクも休暇が取れるとよいね🐰

 

さて、寝不足ですが(笑)アジアカップの優勝を見ることができて、最高の一日となりました⚽

アジア王者として、オリンピックの活躍、応援していますハートのバルーン

 

今日は出勤です車

皆様、よい週末を風船

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>