グクおめでとうと、夢を見た | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

おはようございます(^0^)

相変わらず、ジョングクのソロ活の輝かしい軌跡ハートのバルーン

ユンギコンでは、Lattoちゃんのラップのところ歌ってくれたね🎵

 

SEVENは、Billboardで最も愛された曲に選出されたルンルン

 

もっとも影響力のあるアジア太平洋のリーダーに選ばれた、我がジョングク合格

本当に誇らしいです🎵

 

グクも、このSEVENに出会えたことが確信となってアミに呼び掛けたんでしょうね!!

傑作は、独り歩きして、もの凄い結果を生み出しましたアップ

HYBEで起きていること、本当のところは分かりません!

でも、グクの頑張りは本物だったでしょうハートのバルーン

素直に、ジョングクおめでとうと言いたいです🐰

 

実は昨日私久しぶりに夢を見て、何とジミンちゃんが現れたの💛

私はBTSのファンクラブに行っていて、ジミンちゃんがそこに来た乙女のトキメキ

ジミンちゃんは可愛くて、とっても優しく会話してくれたんです笑い泣き

その後何とグクも現れて、とっても綺麗だったなあ💜

私の頭は、完全にバンタン脳だよねベル幸せな朝でしたグラサン

彼ら7人の笑顔が守られます様に愛

 

さて、GW真っ只中、今朝は少し冷え込みました🥶

まりてりよちゃん、映画行ってらっしゃい車

皆様も良い木曜日にしてねチョキ

 

お写真、X、お借りしました。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット