サッカーオリンピック出場おめでとうと、BTS♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

まずは、サッカー日本代表、パリオリンピック出場を決めましたね⚽

おめでとうございます花火

最高の朝を迎えましたハートのバルーン細谷君のクルっと回転してのゴール⚽最高!!

そして昨日は、SUGA D-Dayに参戦して、本当に私はBTSに改めて付いて行こうと思えましたアップ

彼らの存在こそ、真実だと思います合格ユンギ、有難うです🌸

私達はARMYですベル

 

 

We are Forever BulletProof炎

直ぐにジンニムが帰って来るハートのバルーンジンニムは、弟たちの防弾ですから乙女のトキメキ

両手を広げて迎えましょうラブラブジン君、待ってる!!愛してるよラブラブ

 

さて、GW真っ只中のお仕事です🌸

昨日は改めて、自分のバンタン愛を思い起こし、そしてサッカーも勝ってくれてもう、最高の朝です⚽

 

皆様も、DーDay楽しまれて下さい🎵

バンタンは最高です💜

 

素敵な一日を🔥

 

お写真、X、お借りしました。

 

ミケンディープパッチ