D-Day The Movie行って来ます | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

おはようございます(^0^)

ジョングクがアミに示してきた愛を、私達は皆知っていますラブラブ

HYBE内の騒動に、どうしてバンタンを巻き込むの?

それが目的なんでしょうガーン

彼ら7人が兵役に就いて、今奮闘しているのに、彼らに言及する事など許しません!!

お黙り炎

 

こ、こんな境界線にいたウリアミさん達ハートのバルーン羨ましいラブ

は~い🌸

今日は、ユンギに逢いに、グクに逢いにジミニもナムにも会いに、行って来ます🎬

昨日は、今日行くと決めてから、もうソワソワが止まりませんハートのバルーン

ジョングクが登場する時、テテペンちゃんが教えてくれた物凄かった声援、実感して来ます拍手

声上げちゃったら、どうしよう(笑)

ユンギのグクを見る目が温かいラブラブ

 

午後からです🐰

 

行って来ます車D-Day The Movieルンルン

 

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop