おはようございます(^0^)

何かゴタゴタが続くHYBEさんですが、パンPD宜しくお願いします🌸

7人の優秀なアーティストが、返ってくる場所、整えて下さいませ💜

直ぐに長兄ジン君が帰って来るのだから笑い泣き

画像

貴重な黄金マンネも飛び出すハート

ボーカルキング♔世界中がグクを待っているのだから花火

 

 

 

ミンギュがグクの後、Calvin Kleinのアンバサダーにクラッカー仲良しさんのおソロハートのバルーン楽しみ🌸

HYBEに、7人が契約を済ませている事、これは本当に奇跡ですよね💜

KPOP界の裏側が、どんなにドロドロしていても、アーティストは守られるべき存在です乙女のトキメキ

2025~カムバの時を迎えるバンタンに、世界中が注目しています拍手

 

さて、今日はお仕事グラサン

小僧寿しさんがフェアーをしている🍣

今夜はお寿司にしますお茶

皆様も良い一日をグッ

 

お写真、X、お借りしました。

 

ママのチーズケーキ