ジョングクの魅力を語れと言われれば、付き無いのですが、こう言うミンギュといる時のグクが素が見えて、本当に大好きです🌸

Wラのグクが恋しい🐰

ふうヌナちゃん、有難う💜

BTSの歌の実力は、それが口パクではないかと言う程の驚きの実力であることは明白ですが

この動画によると、授賞式のキューシートが流出し、BTSは常にLIVEかMR(伴奏のみ)と、他のアーティストと大いに違う事が明らかになりました。

他のグループはLiveとAR(伴奏とボーカルが流れる)が普通なので、これはバンタン、やっぱり凄いっスルンルン

 

久々にLATE SHOWの《Make it Right》を聞いて、改めてバンタンの歌の実力を思い知らされて、泣いてしまいました😢

特にユンギのラップにグクのコーラス、本当に痺れますアップ

尊いですね💜こんな奇跡のグループ、他にはいないハートのバルーン

 

グク、無事に帰って来てくれる事、願いはそれだけだからね赤薔薇

 

さて、土曜日ですね🌸

前だけ向いて、頑張りましょう🎵

皆様、素敵な週末を!!

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット