グク、色々 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

ヨントンで、自分の幼少期の真似赤薔薇ホント、可愛い人グラサン

 

ジョングクは全方向、美しいラブ

 

Stray Kidsがチャーリーとコラボするんですねドキドキ

チャーリーはグクの時もそうだったけれど、実力をきちんと認めてくれる偉大な歌手ルンルン

この共演は伝説です拍手

 

ジョングク20歳の時ルンルン素晴らしいコラボでしたね拍手

 

グクの観察力の凄さと、耳の良さ乙女のトキメキそっくりアップジンニムの真似~~(笑)

謎解きは皆様にお任せします(笑)

 

昨日は上司と5月から始めるウーバーイーツみたいな仕事の話し合い手

人も辞めているし、今の仕事に支障がないかどうか説明を求めました。

皆で協力して注文が入った時集荷して、梱包して準備してくれている配達員に手渡すそうです目

リーダーに強力してやるっきゃない感じ合格見切り発車ですが、みんなファイティンクラッカー

 

グク、今日も怪我無く、健康で、ファイティン🐰

 

私は今日チングと恒例のLunchナイフとフォーク楽しみます🌸

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>