BOWWOW bam | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます🐶

とっても格好良いバムですね~~🌸

飼い主に似ると言いますが、グクも自慢したいでしょうねハートのバルーン

この言葉、何度も繰り返し読みました🌷

謙虚なグクらしいです赤薔薇

バム、世界一、幸せな🐶さんです愛

直ぐに6人が反応グッこれからずっと、楽しませて貰うねドキドキ

 

 

はい🌸その一員になれて、とても幸せ💜

 

 

ジョングクの歌声は世界の宝☆彡

私達アミの誇りですよね🎵

グクの自慢は私達に任せて、バム自慢本当に楽しみにしているね🐶

 

今日はお一人様🌸Morning or Lunchか、お祝いは何処でしようかな?

最高に幸せな朝を迎えて、皆様おめでとうございますアップ

グク、ありがとう晴れ

この幸せがグクに伝わります様に🐰

 

お写真、X、お借りしました。

 

【シーボディ】プラチナVCスターターセット