グクのいいね | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

TikTokグクの生存確認クラッカー

コメントするのがグクらしいラブ

 

ナムジャペンに愛されるジョングク🐰懐かしや爆  笑

チャーリーからも愛されていますラブラブ

 

 

 

 

昨日は大荒れの天気でしたね台風

今日は良く晴れるみたい☀お洗濯日和です👕

朝から2度洗濯しちゃいました晴れ

 

長男夫婦、良いと思ってお花見に連れ出した○○ちゃん、風邪を引いてしまってお咳が出ると心配のLine目

そうやって、一つ一つ乗り越えることで、親への感謝が増えるんでしょうねベル頑張れ、新米パパ、ママ👶

 

職場では、辞めたパートさんの穴埋めに、必死な私です(笑)

入ったばかりのパートさんに、教える事のしんどさガーンそれでも誰かがやらなきゃ始まらないあせる

一踏ん張りかなあグラサン

 

それと、嵐5人の会社設立には驚きましたがおめでとうございます🌸

大野君、カッコよラブラブファンサが一番な大野っち爆  笑頑張ってくださいねルンルン

 

皆様も貴重なお天気、良い一日を桜

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

すっぽん小町