i wonder好き | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

昨日は風邪を引いて弱った私の心に、大いに響いて感動の涙😢

i wonder本当に大好きですルンルン

 

グクもいいねを🌸

 

 

 

 

グクが元気で嬉しい💜

 

 

そうなんです🌸グクのホビへの思いが、まるでホビをHugする時の様な優しい声で、清らかで🎵

グクが石ころだったと言っていた時期に、こんなに素晴らしいお仕事していたんだね🌷

グクのソロアルバムGOLDENの時とは全く違うグクの表現力、歌声、グクに逢いたくて泣いちゃうよえーん

2025~除隊した後、彼らを待ち受ける世の中はどんな世の中だったとしても、7人には真っ直ぐに個性を重んじながらも、

素晴らしいステージで世界中を席巻して欲しいですねアメリカ韓国日本

 

今日はもう熱も下がって、治りかけですが、ここで無理をせず寝れる時には寝て、完治に向かいたいと思います飛び出すハート

ご心配をお掛けしましたベル

 

お写真、X、お借りしました。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール