ジンとホビとグク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます🌷

昨日はジンヒョンがD77で来てくれましたハートのバルーン本当にもう直ぐですね🌸

ジン君、泣く準備は出来ています飛び出すハート

Make it Rightが大好きなんですが、ジンのパートルンルンく~っ!好きラブ

いよいよ今日はHOPE ON THE STREET拍手ホビたん、本当に楽しみですアップ

 

I Wonder 早く聞きたいルンルン

 

ソリストジョングクは、アジアNO1最大のソリスト拍手

 

 

 

 

祝Calvin Klien炎アンバサダー就任から1年経つんですね炎

画像

グクのお兄ちゃんのインスタに🐶

誰が?グクが一緒ですか~?お兄ちゃん💜もっと匂わせて下さいな🐶

 

昨日ボンボヤマルタ6話見ましたクラッカー

もうホント癒される🌸クオズは、本当の兄弟だし、真のチングよネ💛💚

ジミンちゃんがテテに噴水を見せたいって花火

グクもジンも本当にまだ若いラブラブジンはDo You Know BTS?って誰彼構わずこの頃から言ってたんだね(笑)

この場にいないSUGAを皆が恋しがってグラサン

2025~大人になった7人が旅行に行ったらどんな感じか、是非スケジュールを調整して頂いて見せて頂きたいです合格

 

愈々東京も今日は開花宣言でしょうか?

皆様、良い一日を乙女のトキメキ

 

お写真、X、お借りしました。

ママのチーズケーキ