ホビとグクと | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

このホビたんがらしくて、好きラブラブHOPE on The Street待ってますハートのバルーン

グクは何気にやるのに、こちらはドキドキ(〃▽〃)ポッ

グクは確信犯だよね~~🌸

画像

犬は飼い主に似ると言うが、そっくり🐶

グクの休暇は終わったのかしら?楽しめたなら良いね乙女のトキメキ

 

“Make some noise”~~🔥グクのどすの利いた声は痺れるグラサン

 

さて、今大谷君が声明を発表しています!

こんな世界一の宝に、こんな思いをさせてはいけないえーん

だけど、自分の立場を精一杯伝えたのでしょうね😢

元々は一平さんの嘘から始まった事・・

闇が深すぎた!!

大谷君、もっと応援するからね炎

 

さあ!今日は仕事です車皆様も、ファイティンクラッカー

 

お写真、X、お借りしました。

 

マナラ トーンアップUV モイスト