ピンククマさんとムビチケとグク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

まずは、ピンククマさん、大人気でしたね💚

皆様GET出来ましたか?

職場アミ友も絶対欲しいって言ってたハートのバルーン今日聞いてみよう乙女のトキメキ

Global Awardsベストファン賞おめでとう🌸

軍白期なのに、

GLOBAL POP STAR 

KING OF K-POP

HISTORY MAKER

RECORD MAKER

数々の称号を与えられる、ジョングク🐰

 

 

オンラインでは、特典もあるみたいですね🌸

日曜日じっくり考えて、申し込みしたいと思いますラブラブ

グクのショーケース映画化もお待ちしています飛び出すハート

そうなったら、あらゆる手段で徹底的に(特典など)調べまくって、ブログにUPしたいと思います花火

 

chappyちゃん、昨日はムビチケGETおめでとうクラッカー

実況中継楽しかったです🚃お一人様もおめでとうグラサン

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット