テテのインスタとグクと(追記) | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

テテのインスタにバンタンの風景が乙女のトキメキ

マンネラのわちゃわちゃ、早く見たいですねラブラブ

練習から全く手を抜かない素敵な人達拍手

 

『ARTIST OF THE YEAR』の素晴らしいトロフィー🏆

グクの新居を埋め尽くす、ソロ活の功績アップ

 

バンタンのメインボーカル、グクの真骨頂ハートのバルーン

 

さて、昨日の職場の話です!!

上司と来賓室で、話し合いベル

説明を聞いて納得しました(笑)

本部から、今月の私に対して働き過ぎのコールがあり、一日減らして欲しい。それには、一日有休ではなく欠勤になると言う、そう言う事でした。

リーダーも言葉が足りませんと言うか、それだけの事伝えて欲しかったですあせる

働き方改革の一環かも知れませんが、折角の面談でしたので、こちらの言い分は伝えました。

今、お店も大改革の途中で、問題もこれから起きて来るかも目

仕事は明らかに増えましたガーンそれでも、人手不足は解消!

仕事は与えられるものではなく、見つけていくものチョキ機転を利かせて、頑張りましょう筋肉

 

昨日職場で大谷君の嫁について盛り上がっちゃいました晴れもう判明しちゃったの?(ここで書かないけど、聞いちゃった)

その時、ある方がBTSの様な韓国の宝が、兵役に就いた事、でもきっとこれで彼らの評価は上がったし、あんな美しい顔、軍の方でも分かっているから、無茶な事はしないんじゃないですかと言う。

はいアップそうであって欲しいですラブラブ

追記

調理兵のグクの噂、本当だったら私は嬉しいです🐰

膝の完治は軍では難しいと思っていたし、グクが自ら志願したなら、それはそれでとても嬉しいです爆  笑

7人全員がそれぞれ相応しいと思える場所で、兵役を全うできます様に🌸

今日も一日、愛しています乙女のトキメキ

 

お写真、x、gif、お借りしました。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ