グク、一等兵に♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

3月になりましたね🌸

3/1の発表で、嬉しい事がベル

テテもグクも一等兵昇級おめでとう拍手

とてもホッとしました!!

 

グク🐰こちらの情報は貴方の記録で、毎日CONGRATULATIONSだからね飛び出すハート

 

よし🌸グクが日々頑張っている事が分かって、私は今日チャレンジャーです炎

内面がメラメラ燃えるって、そうない事(笑)

リーダーを混乱させることが目的ではなく、これは会社の問題だから目

黙っている必要はありません乙女のトキメキ

 

朝から大谷の嫁がトレンドに(笑)

大谷君が選んだ人ですよラブラブ素敵な人に決まってる爆  笑

 

今日も皆様、良い一日に致しましょう虹

結果は夜の記事で(笑)

 

お写真、X、お借りしました。

 

ヒアロディープパッチ