号泣 グクからUsherへのメッセージ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

号泣😢

 

 

ジョングク、今日のスーパーボウルハーフタイムショー見ていたんだと思う🐰

『Usher、アルバムComing Homeリリースおめでとうございます。

あなたと仕事が出来て夢が叶いました』

アッシャーの最高のステージを感激して見ていたんだね飛び出すハート

 

ジョングク~、グ~たん、グク~💜

こんなに愛されて、幸運を祈ると言われて、ジョングク、本当に良かったねハートのバルーン

夢が叶ったけれど、2025~はきっともっと色々な夢が叶うはず💜

あ~っ!号泣したけど、グクのアクション、幸せな最高の一日でした赤薔薇

 

Myレシピ本命チョコ

今日は超簡単で3種類しか材料の要らないチョコレートの作り方です🍫

材料 板チョコ200g  生クリーム100cc  ココアパウダー

今バレンタイン真っただ中なので、ココアパウダーとか品切れしていますねあせる

作り方  まず板チョコを、ナイフか包丁で斜め切り、細かくしていきます。

鍋に、生クリーム100gと細かくしたチョコレートを入れて火にかけ、ベラで混ぜます。

溶けたら、バットにサランラップを敷いて、流し込み平らにします。

ラップをかけて、冷蔵庫で30分冷やします。

取り出してラップをはぎ、包丁で切っていきます。

切ったピースを丸くする時は薄手の手袋をしてココアパウダーを付けて丸めると手袋に付かない。

最後にココアパウダーを振る本命チョコ

超簡単チョコレートお試しあれ🍫味は保証付き愛

 

お写真、X、お借りしました。

【シーボディ】プラチナVCスターターセット