UsherからのBehind | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

来ましたね~~🌸

Usher側のStanding Next to You Behindクラッカー

 

 

 

グクを、本当に愛しているのが伝わるハートのバルーン

Usherの息子さんとグクが電話で話してる📱

 

 

息子さんも、ジョングクと電話嬉しかったでしょうね🌸

この時気付いた、グクお膝マッサージして貰ってる💜

ハードスケジュールだったもんね~😢

それでも、グクは笑顔で最後まで頑張ったよねクラッカー

SNTYのダンスでも、膝の痛みを感じさせない素晴らしい出来でしたグッ

 

この情報提供は、jo-mamaちゃんでした🎵有難う💜

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

すっぽん小町