Usher RemixのBehind来ましたね~~🌸

笑顔のグクで溢れていましたラブラブ

憧れのUsherとの共演が、本当に嬉しかったんだね爆  笑

実際のアッシャーは、きっととても気さくで愛される人、勿論格好良さも最高!!

 


 

UsherもBrianも、グクを本当に愛おしく思っているのが分かるHugハートのバルーン

愛されマンネ🐰

愛されずにはいられない人てへぺろ

 

ジョングクは決してアミに対して押し付ける事も無く、自分たち次第だから、帰って来て応援したくなる様な自分を見せたいんだね拍手泣ける😢この決意笑い泣き

はいラブラブグク、私達はグクをまってるし、決意も変わらないけれど自分たちも幸せになるから、怪我せず帰って来てハートのバルーン

 

お茶らけた、ジョングクは最高に可愛いラブラブ

この顎のライン見て赤薔薇

グクの努力の結晶ですね飛び出すハートグク~~!カッコよ乙女のトキメキ

昨日のサッカーアジア杯は、悔しい敗戦となりました泣

イランは強かったし、日本は後半何も出来なかったサッカー

今後、この敗戦が生かされる事を願うばかりです!!

足りない物は、韓国のソンフンミンみたいな、圧倒的なボス感を持つ人!

頭が良くて、格好良い人ばかりだけど熱量が足りないあせる

こうなったら、韓国優勝してね韓国

非常にがっかりして、このBehind見たら、もう泣けてきたえーん

やっぱりグクは、最高の人🐰大好きです花火

 

さて日曜日乙女のトキメキ

今日は、退院するお嫁さんとBabyを連れて、来てくれるそうですうさぎのぬいぐるみ嬉しいなあ🎵

 

皆様も素敵な日曜日をお過ごしください赤薔薇

 

お写真、X、gif、お借りしました。

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)