グクに逢いたいと純也君の事 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

グクに逢いたいよね💜

可愛いですね🐰

ジョングクは、この傑作を共同で書き、基本的には曲全体をバックグラウンドで歌い、美しいアドリブとハーモニーを届けてくれましたねルンルン

凄い才能です💜

 

ちょっとこちらの件⚽

 

 

画像

伊東純也君、絶大な人気を誇るアスリート⚽

今や日本代表のエースにまで、昇り詰る程の存在だった花火

輝ける星だったのです乙女のトキメキ

離脱と言う発表に、他の選手たちが、純也君と共に戦いたいと言う声を受け、離脱がなくなったと言う!泣けるえーん

離脱はなくなりましたが、アジア杯に出場する機会は無くなった事でしょう⚽

白か黒かも、大切ですが、この告訴がもたらす影響、子達、サッカーをこよなく愛する物凄いファンたちの心を大きく傷付けました😢そしてなぜ今なのか?

悪意さえ感じますえーん

私は元々、週刊誌を信用していないので読みませんが(羽生君の事なんて嘘ばっかりじゃん)

逆告訴した弁護団の自信を見るにつけ、純粋な純也君、しっかり戦いましょチョキ

私は、待っています!!あの純也君が競技場へ帰ってくる姿をハートのバルーン

 

今日もグクに逢いたい🐰

私のレシピで豚汁を作って下さった事、家族みんなに話して幸せなの~って言う私を見て、ブログやっていて良かったねって、皆言ってくれました🍲

 

今日はお仕事、一日ファイティン炎

 

お写真、X、お借りしました。

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>