ソロ活の原点 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

グクもジミンもあす17日には、午後ご家族や友人たちと会えるラブラブ

極寒の1ヶ月頑張りましたね~~💜

本当に格好良かったサッカーW杯のグクのステージ⚽

ここで落ちたアミも多かったんですねハートのバルーン

このエピソードの中で、カタールのバックダンサーさん達を誉めているグクの所、グクらしいなあって思いましたウインク

皆さん、お上手!素敵な雰囲気がある!と拍手

思えば、グクのソロ活の原点がW杯の開会式花火

とんでもない事ですよね!!サッカー好きにはたまらん⚽

サッカーアジア大会1/19(金)20時~地上波で、見ましょうサッカー

頂点を狙うサムライブルー!ファイティン風船

 

こちら投票は、今日14時~得点2倍になるそうですハートのバルーンファイティン花火

 

昨日は外食予定が延期泣今日は行けると良いなあナイフとフォーク

 

高校時代の友人との新年会は、2月の初め話題のコメダ珈琲に決めました🌸

3人だけど、ずっと続いているし、これからもずっと続くってとっても嬉しい💜

 

余り情報の無い私のブログなのに、フォロワーさんが増え続けています🌸

本当に有難うございます赤薔薇

これからも、宜しくお願いします🌻

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー