彼らが残してくれたもの♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

ジンが入隊する前の断髪式に、グクが行った思いハートのバルーン

大切な長兄の坊主姿に何を思ったかな?自分も覚悟を決めたかな?美しい映画の様なシーン乙女のトキメキ

体質改善に出されたお茶を飲んでいないグク(笑)お医者様の言う事聞かないと(笑)

貴重な場面が次々現れて、これは永久保存版ですよね🌸BTSの本当に貴重な歴史赤薔薇

残してくれたものと言えば、

圧倒的な存在感💚表紙を飾るテヒョンの描き出す世界観炎

個性が際立ちます飛び出すハート

 

こうやって見ると、この7人の集合体、奇跡のグループハートのバルーン

今日はこれ見たくなっちゃった💜

ナムさんが言ってたね!このステージに掛ける熱が凄かったって🎵

絶対良い物を見せる、届けるその熱量、私達には伝わったよ~~🌷

映画館に通ったのも、素敵な思い出だった🎵

 

7人が残してくれた宝物、大切にしたいと思いました🐰🌸

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

ととのうみすと