今朝は、本当に信じられない幸せを、ジョングクから貰いましたね🌸

圧巻のグクのステージ捌き炎凄いの一言です拍手

リアタイ出来た方、出来なくても後から見れた方、本当におめでとうございます🌷

CKさんもジョングクを誇りに思ってくれている様ですね花火

 

カウントダウンからのHEY!NEWYORK CITY!

I'm JUNGKOOK  of BTS!!

このグクの言葉に泣きました笑い泣きグクのバンタンへの愛を本当に感じました😢

最初の曲がStanding next toYouと言うのも、本当にグクらしいし🐰

こんな激しい曲を1曲目に持ってくる歌手など、世界中どこを探してもいないと思う💜

5曲歌ってくれたけれど、全く息も切れないし、本当に素晴らしいです🌸

 

 

 

 

 

 

もうXはグク祭りラブラブ絶賛の嵐です花火

 

今日は11/10 ジョングクとグクペンの記念日ですね🐰🌸

最高のジョングク、あなたは私達の誇りですウインク

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

ママのチーズケーキ