大感動♡伝説となったジョングク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

皆さん、リアタイ出来ましたか?

これはもう大感動花火

ジョングクは伝説を作りましたね~~🐰

7時30分~7時48分までチョキ(時間あってて良かったよ~🌸)

セトリですルンルン

Standing Next to You

Yes or No

3D  

Please Don’t change

SEVEN

もう最高!!

 

 

 

 

 

 

 

正に伝説を作ったジョングクハートのバルーン最高でした笑い泣き大感動アップ

 


ジョングク、おめでとう🌸チームGOLDEN、有難う笑い泣き

すっかりグクの支えになってくれているね愛

 

朝から大興奮炎リアタイ出来て、本当に幸せ飛び出すハート

 

お写真、X、お借りしました。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ