3D CONCEPT PHOTO2来ましたねラブラブ

 

 

 

画像

濡れたジョングク、無敵ハートのバルーン

 

テヒョンが3D推してくれている💚

Wラで、テテ有難う笑い泣き

 

何から書けばよいのか・・

昨日の男子バレーを応援していて思ったのです🏐

日本チームは、エジプトに負けて地獄を見ましたが、這い上がる男たちは強いなと飛び出すハート

一人ひとり誰もが輝く拍手西田君の活躍は神がかっていた🏐

 

それを見ていて、バンタンの初期の事を思いました!!

念願のデビューの後、待っていたのはバッシングの嵐だった。

そこから、彼らは這い上がって来た!!

グクはそんなヒョン達を、苦しむヒョン達を見て、辛いと吐いて泣いた😢

這い上がった7人の男たちの絆が深いのは、こう言う所だと思います赤薔薇

 

本国で3Dを巡り、アンチが暗躍して、KBSに大量のメールを送信し、ジョングクの3Dが音楽番組で演奏されない様報告した。

その為リリースから1週間後にクリーンバージョンでも+19とマークされ、大人の検証によりチャート上の曲のパフォーマンスに影響を与えましたあせる

 

私達の手の届かない所で起きている事、グクの心を思うたび、胸が塞がれる思いです🐰

ただ、私は3Dは、物凄い作品だと思っていますルンルン

突然の渡米が、どういう意味を持つのか、分かりませんが、グク健康だけには気を付けてねお願い

 

何が起ころうと、私達グクペンは、グクの3Dを絶対応援花火

HYBEはどうするのか注目しています虹こう言う時こそ、グクを守ってください目

今後の動向に、注目しましょう🌸グク~~💜ファイティン炎

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配