CONGRATULATIONS JUNGKOOK | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

これは分かり易いグッ

CONCEPT PHOTOきました拍手

こう言うグクはたまらんラブラブ

画像

 

CONGRATULATINS JUNGKOOK花火

ジョングク、おめでとう飛び出すハート

 

Mカ1位ハートのバルーン

外野は騒がしくても、絶対信じてたクラッカーXで皆がお祝いしてくれているよ拍手 拍手 拍手

 

 

 

 

TikTokもラブラブ

 

グクが笑顔で可愛いの爆  笑

 

何がグクの周りで起きろうとも、私がこれまで見て来た、聞いてきたグクへの信頼は揺るぎませんアップ

 

グク、心から愛してるラブラブグクは最高赤薔薇

テテも💚

画像

おっつ!黒髪テヒョン!Wらで3Dカッコ良いって誉めてくれたね💚有難う🌸

 

さあ!いよいよ始まるグク祭り祭

寝不足との調整を考えながら、皆様ファイティン炎

 

今朝は冷え込みました!

富士山、初雪富士山 🗻

風邪など引きません様にラブラブ

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット