ハーフアップグク世界一♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

昨日はCKのグローバルパーティーにジョングクが登場し、世界中がトレンドの嵐!!

 

 

 

 

 

 

 

ハーフアップがこれ程似合う男子はいません花火

 

それと、I Dare Uの撮ったグクと(美しい)

ブラホワニムの撮ったお写真(美しい)の素晴らしい共演もお見事でしたね拍手 拍手 拍手

 

そして何より素敵だったのは、ジョングクの堂々としたモデルっぷりハートのバルーン瞬時にモデルになれるグクと、瞬時に普段のグクに戻れるところが見れた事!!

 

お写真撮ってくれたカメラマンさん達に、深くお辞儀するジョングクが愛おしくてたまりません笑い泣き

ホント、いいお顔してる🐰

そしてこの優しいキュートな笑顔ラブラブ

この日のグクに全部持って行かれました飛び出すハートあ~っ!幸せ過ぎるラブ

 

前にも言いましたが、不具合で何日か前までTwitterと連携が取れない状態で不安でした。

 

この記事も不具合が直ってこその記事ですから、どうぞ存分にお読みくださいませウインク

 

グクペンであることの幸せを噛み締めて下さい🐰🌸

 

お写真、Twitter、お借りしました。